スマートフォン版はこちら

大幸砂田橋クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大幸砂田橋クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市東区の病院、「大幸砂田橋クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 461-0043
住所 愛知県名古屋市東区大幸4-18-24
電話番号 052-711-8889
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大幸砂田橋クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

MIWA内科胃腸科CLINIC葵 愛知県名古屋市東区葵2-14-14 M-stageAoi1F
内科小児科長谷川医院 愛知県名古屋市東区泉3-4-8
くるまみちクリニック 愛知県名古屋市東区筒井3-26-25 第29オーシャンビル2F
丸井医院 愛知県名古屋市東区泉2-19-2
たかおかクリニック 愛知県名古屋市東区泉2-28-24 ヨコタビル2F
けやき内科 愛知県名古屋市名東区猪子石原1-2002
西野医院 愛知県名古屋市東区百人町82
おくむらレディスクリニック 愛知県名古屋市東区豊前町2-68 山田ビル北館1F
杉田医院 愛知県名古屋市東区大幸2-2-6
ココカラハートクリニック 愛知県名古屋市東区泉1-23-36 NBN泉ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • こぐめんさん
    ふたばクリニック 口コミ
    先生・看護師さん・助産師さん共に親切です。
    どんな些細な事でも不安に思った事を聞いても面倒がらずに答えてくれます。
    出産した当日は母子別室ですが、翌日からは同室になります。
    食事も野菜が多めですがおいしいです。3時のおやつもでます。
    個室なので付き添いの方も泊まれますし、申し込めば付き添いの方も同じ食事を食べれます。4階にレストランがあるのでお昼はそこでも食べれますし、歩いて5分位の所にコンビニもあります。
    母乳が出るように母乳マッサージや出産後のリフレクソロジーもあります。
  • よっちゃんさん
    高蔵寺駅前クリニック 口コミ
    心療内科で、初診から完全予約制のクリニックです。日曜日も診療を行っています。仕事をされている方にとっては、受診しやすいところだと思います。医師の診察と投薬治療のみが可能ですので、カウンセリングなどの治療が必要な場合は、他の医療機関への受診を勧められます。受診について、周囲の方に知られたくないと思われる方もいらっしゃいます。配慮については、しっかりとしてくださいます。受付の方も、感じの良い方でした。
  • Hasegawaさん
    名古屋メイルクリニック 口コミ
    尖圭コンジロームの手術を5月3日に受けました。このクリニックの良いところは、治療の料金がはっきりしているところです。この手のクリニックとしては決して高くはない料金設定で、しかも再発の場合の料金は安いです。名駅近辺の他のいくつかのクリニックに尋ねたら、料金の説明が極めてあいまいで、結局高額な支払いをしなければならないところが多いように感じました。手術は部分麻酔に電気焼却と聞いていましたので、恐怖心が走りましたが、最初に麻酔用のテープ?を貼った後に、部分麻酔の注射をしたのですが、正直チクリともしませんでした。実際の手術時間は2分から3分くらいのもので、痛みもありませんでした。出来上がりも満足で、その後の痛みもありません。再発しないように節制しようと思いますが、また、再発したら、このクリニックを利用しようと思っています。
  • けいさん
    武田ハートクリニック 口コミ
    下肢静脈瘤日帰り手術を受けました!
    院内は、とても清潔感があり綺麗な病院です。武田先生の診察もとても丁寧で分かりやすい説明でした。受け応えもとても良く安心して手術を受けれました。術後痛みも軽くすみ順調です。
    ありがとうございました。
    おすすめの先生、病院です!
  • yukiさん
    加藤内科こどもクリニック 口コミ
    親子で、加藤内科こどもクリニックにお世話になっています。
    乳児から大人までカバーされているので、親子で風邪をひいた時は本当に助かります。ベテランの先生で、とても優しくゆったりとされているので、安心して診察が受けられます。ちょっとした質問にも丁寧に、対応して下さいます。ポルトガル語を話されるようで、ブラジル系の患者さんもよく見かけます。
    看護師さん・受付の方も、いつも笑顔で迎えて下さいます。
    とても、雰囲気の良いクリニックだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大幸砂田橋クリニックの口コミ詳細ページ上部へ